--------(--)


2011-12-10(Sat)

これにて。

こんばんは。
御無沙汰してます。


更新すっかり滞ってしまっていました。

続きを読む

2011-05-17(Tue)

岩本くんおめでとう!

岩本照くん、お誕生日おめでとう!

続きを読む

2011-04-29(Fri)

ご無沙汰です

1カ月以上更新してなかった・・・・


もう4月に入ってもうGW!


歌舞伎も気がつけば残り少なくなってますね・・・

通常公演も行きたかったけれど、色々ごたごたしてたらチケットなくて入れず(>_<)
結局入るのは、5/5夜のこどもの日特別公演のみになりそう・・・
でも、その1公演をしっかり見て楽しもうと思います。

続きを読む

2011-03-12(Sat)

地震

被害に遭われた方達のお見舞い心より申し上げます。


私は、元気ではあります。


昨日、電車が止まっていて結局帰宅できず、結局会社の同僚の方の家に泊めていただきました。
そこで、一夜を明かしました。
今朝は割と電車も動いていて、なんとか帰宅できました。
メールくださった方達ありがとうございました。


そして、まだ仙台の方に住んでいる友人と連絡が取れず不安・・


ジャニーズの皆様は大丈夫でしょうか?



災害に遭われた方達が、一刻も早く助けられますように。
2011-02-20(Sun)

スノーマン映画!&リンク追加

スノーマン、初主演映画「HOT SNOW」!!



スノーマン、映画初主演おめでとうございます!!!

最初聞いた時は、まさかドッキリじゃ・・・・
と思ってしまったけれど、本当なのですね!!

予告編がもう流れてるとか・・・・
見に行ければいいのだけれど・・・


上映も1週間だし、チケット取れるのか不安です(>_<)



リンク1件追加しました。
岩本&佐久間担のkyoさんのブログです!
大変遅くなってすいません・・・・
kyoさんは去年、私のこのブログを見つけてメールくださってから仲良くさせていただいています!
歌合戦の時初めてお会いして、今年も革命の時にお会いしました!
私の好きなJrの子もよくチェックしてくださって・・・・!
優しい方です!!
これからもよろしくお願いします!!!
プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
