--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-27(Sat)

3/22 少年倶楽部 公開録画

遅ればせながら、本当に遅くなってしまったし、ただでさえ需要ないブログですが・・・・
3/22の少クラ公録のレポになってないレポを。
すべては書けなかったけれど、スノーマンが出てたところはまず書いてみました。
●はスノーマンがついた曲。
主語がないのは、岩本くん。
スノーマンばかりですが・・・・


・1回目OP
●「スクール革命」
間奏でスノプリ→B.I?→京本ラインとか出てきて、そして、スノーマン登場!((このあたりの順番、ちゃんとチェックできなかったのだけど))
衣装:黒燕尾。
岩本くんはバック転とか、アクロバットやりながら登場してきた,と思う((ちゃんと見れなかった))
そして4、4にハの字に並んでダンスしてはけ。
ここ、あっという間に出てきてはけて行ったから、目でしっかり終えなくてどんなだったか完璧には見れず・・・・
本当ダメダメだ、私・・・・・

○「絆」
エビキス。
そして、途中からなんと亀梨くん登場!!


○MC
亀梨くんがゲスト。
これから1年間のサポーターはJUMP。
テーマ「友達」


○慎太郎率いるJrメドレー
・「Beautiful未来」
スノプリ。

・「Maybe Your Love」
ヒップホップとか出てた、と思う・・・

・「Deepな冒険」
岸くん達や京本くん、アンダーソン、安井くん、のえるくん、スノプリなど。
のえるくんがアクロバットを披露!!
ダンスだけじゃなくて、アクロバットも最近お上手になっててすごい・・・・!!

この曲、懐かしい・・・・

・「恋はあせらず」
スノプリも登場。
間奏部分でジュニボ等の紹介。


○YOUのお手紙読み隊



●A.B.C-Zメドレー
・「STAR SEEKER」

●「HIGHER FLY!」
スノーマン衣装:黒燕尾
「もっと高く♪」あたりでスノーマン登場。
ここの立ち位置もチェックできず・・・・
岩本くんは時々口ずさみながら踊っていた。
サビのところの左手を前へ持ってくる振りが綺麗で印象的だった。
手を上に上げる時、目線も手を追っていて、この時の表情が凛々しくてカッコ良かった!
岩本くんの指がやはり綺麗でとても栄えていた。
そして、その後にアクセントダンスっぽいのがあって・・・・
これが、すごいカッコ良かった!!!
確か、エビがセンターに寄って、後ろにスノーマンも居る立ち位置。
岩本くんは上手側。
上手から、さっくん、岩本くん、のんちゃん。
ここが本当にカッコ良くてもう・・・・・!!
上着の右側を掴んでヒラッとさせたり、両手で掴んで上着をお腹あたりまで脱いだり・・・。
ジャケットプレイが素晴らしかった。
そして、脱ぎながら腰回し・・・・!!!
すごいセクシーで!


よく岩本くんは踊ってる時に上着を掴んでヒラッとさせたりジャケットプレイをやっているけれど、この日のジャケプレはそれまで以上にカッコ良かった。
こうやってみんなで揃ってやると更に迫力あってカッコ良くて。
特に、お腹のあたりまで上着を下ろすところがすごいたまらなかった。
ジャケットプレイを取り入れたダンス、って珍しい・・・



●「噂のEgoist」
最初、B.Iがジャグやってたりしたから、曲もB.Iのみつくんだろうな、と思っていたら・・・・・
曲始まって、スノーマン登場!!
衣装:上下青ベロア
最初、ふっか、さっくん、のんちゃん、なべさんが登場。
Aメロで光の少し横にさなぴ、阿部くん登場。
そして、光が上手側に移動するとその後ろのだてさん、岩本くんが・・・・!!!
しかも岩本くん光の前を通ったり。
いわだてで左右にスライド?するところも綺麗だった。
動いた後一瞬止まって、両腕を横に伸ばして広げるところも綺麗だった。
光が下手に移動すると後ろで一緒に2人も移動。

サビで光がセンターに来て、後ろにスノーマン8人、のフォーメーション。
下手側に岩本くんとだてさんがいたんだけど、他のメンバーの位置をチェックできず(本当に役立たずですいません)
岩本くんの右手を胸に当てて体くねらせ、も綺麗だった。
最後のポ―ジングも綺麗だった。
両手を上に上げて手の平を上に向けて肘を少し曲げるポーズとかが綺麗だった。
1つ1つがとても綺麗で綺麗で・・・
ここのポ―ジングで、岩本くんはさっくんと目が合うと2人でニコニコしていた。
いわさく・・・・・!
最後、スノーマンはセンターに集まって、終わる直前に岩本くんはバック転。
終わった時のポーズもすごいカッコ良かった。


またEgoistのバックが見れるなんて・・・・!!



●KAT-TUN Story(メドレー)
「Real Face」~「DON’T’ U EVER STOP」~「Keep the faith」
そして、
・「僕らの街で」
でスノーマン登場。
上手側は後ろから、のんちゃん、阿部くん、さっくん・・・
下手側はうしろからさなぴ、だてさん、岩本くん・・・
だったと思う。
本当にちゃんとチェックできずすいません。
岩本くんは、片足を伸ばしながら少し上げてターンをしていたり。
この伸びた足のラインが綺麗だった。
最後の両手親指と人差し指をつけて輪を作るみたいにする振りも印象的。
この曲でスノーマンがバックつくのはおそらく初めてだったかな。
ここの振りをやるのも見れて嬉しかった。


・「ONE DROP」
ここではセンター寄りのポジションだったような。
去年のカツンコンを思い出す・・・・・
この曲では打って変わってがっつりダンス。
岩本くん、指を立てて上に上げるところでは目線も上向きで、すごいカッコ良かった!!


・「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
この曲にもバック・・・・!!
立ち位置は、岩本くんのいた方はのんちゃん、岩本くん、さっくん、なべさん、だったんだけれど、上手だったっけ?下手だったっけ?とあやふやだ・・・・
本当にすいません。
後ろを向いて両手を背中に持ってく振りとかが印象的だった。



●ED
・「チェリッシュ」
スノーマンはさなぴとのんちゃんのみ。

・「さくらガール」
他のスノーマンも登場。
立ち位置は、上手側は上手からふっか、なべさん、岩本くん・・・・
胸に手を当てて体揺らす振りが印象的だった。
よくやってるくねらせ、とはまた違った感じだった。
最後の方では、岩本くんははっしーと目が合ってニコニコしていた。
岩本くん最後は上着の左側を手で掴んでターンしてポーズ!
曲の終わりに合わせてジャケプレターン!がすごくきまってて、カッコ良かった。



曲が終わると後ろへ移動。
岩本くんはなべさんと何やら話していた。
さっくんとも話していた。
左手でお手振りしばらくして、下手側へはけて行った。
いつもはお手振りしながら緞帳下りるのだけれど、この日はこの後、番宣撮りがあったので、みんなはけていくところを見ることができた。




「HIGHER FLY!」のバックが今回一番カッコ良かった!
上着をヒラッと翻したり、肩出したり・・・・
ここでは、大人なスノーマンが見られた。
「憧れのEgoist」も、08年の放送でやった時にすごいカッコイイ!という印象を受けてすごい気に入っていたから、またついてくれて感激。
OAでは特にいわだてに注目ですな。




と、上手く表現できなかったのだけれど、取り敢えずこれで。
見逃しもあったし、メモしてても忘れかけてる部分もあったりで(コラッ)
入ったら、できれば遅くとも次の日までにはレポや感想をupできれば、と思っていたけれど、体調悪かったりで遅くなってしまった。
日が経つと抜けてしまったりするから、やはり早めにupしたかったなぁ・・・・
と、スノーマン中心、いや、岩本くん中心レポでした。
ダメレポですいません。
あとはOAをお楽しみに(笑)
本当、OAが楽しみだ。
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
