--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-28(Sun)

クリエ公演&M誌感想

朝起きたらすごいビックリしたよ・・・・


A.B.C-Zプロデュース フレッシュジャニーズJr フェスティバル 「みんなクリエに来てクリエ」!! 



しかも5/21~の公演の出演者に「Mis Snow Man」ってちゃんと書かれてる・・・・!!


歌舞伎の次はこれですか~。
スノーマンの名前出してくれてるのがすごい嬉しい。
エビやTheyと共演、ということかな?
スノーマンにとって、初クリエだね。
初クリエだし、どんな公演なのかすごい楽しみ。
歌舞伎もあと1週間で始るし、それですごいワクワクして楽しみだったけれど、更に楽しみが増えた。


で、チケットの申し込み期間がすごい短いなぁ・・・・・
チケットちゃんと取れるかなぁ??
と、不安でもあり。



いよいよ明日から「テストの花道」始まるね。
さなぴとのんちゃんのこの番組での活躍が楽しみだ。



以下、今月M誌の感想。
P68、69で見開き2Pスノーマン!!!
M誌初登場で2Pで載るなんて・・・・!!!!


岩本くんの右手を腰に置いて、左足を前に伸ばして、顔は正面向いて・・・・とすごくスタイルの良さが出て栄えてて!!
さすが。
左足のブーツのチャックが開いてるのはわざと?
岩本くんも服のリメイク始めたのかぁ。
で、ここでも語ってる、「スカート」!!!
すごいはまってきてるってことかな?
メンズ用スカート履いた岩本くん・・・・・
いつか、雑誌で公開されることはあるのか??
泳ぎが苦手、というのは去年の3誌のどこかでも言ってたね。
「お腹が痛い」・・・・・(笑)
春から練習ですか。
でも、岩本くん練習すれば、25m超えて100mでも500mでも泳げるようになりそうだけれど・・・・・(あくまでイメージだけれど)
泳ぎも上達するといいね。


親指立てたふっか、カッコイイ!!
器械体操同好会では、ダンスとアクロバット両方に取り組んでるなんてすごい!
高3になると一番上になるから、中心になって引っ張って行くんだね。
楽しんでください。


なべさん、水色スニーカーだ。
クラス委員長だったんだ・・・
本人も知らなかったなんて(笑)
検定を受けてみたいとのこと。
電卓検定なんてのもあるのか・・・・
なべさんは、スノーマン内での新商品発信者なのあ。
メンバーに先に買われて、自分が買おうとしたらなくなる、なんてある意味すごいような・・・
みんなどれだけ買ってるの、っていう(笑)


さっくんのポーズ、犬へ「こっちにおいでよ!」と言って構えてるようなポーズだ。
さっくん、練習期間2日間でバック転できるようになったなんてすごい!
高いところも好きなのね。
スカイダイビングもできるといいね。
スカイダイビングやってテンション↑なさっくんが想像できる(笑)


のんちゃんの足クロス、右手横伸ばし、がすごく素敵!
足も腕も長くて!!
春にサイクリングってすごい気持ち良さそうだね。
メンバーのヘン顔とオフショ・・・・・
それ、すごく見てみたいんだけど(笑)
岩本くんとかがヘン顔・・・・やってたのかな??
と、色々と妄想。
それ編集して本として発売、なんていかがでしょうか?


だてさん、ピースしてる!
髪が茶色い・・・!!
いやぁ、今のだてさんもカッコイイですよ。
後輩にも頼りにされる宮舘先輩になれるといいね。
あと1cm身長も伸びるといいね。
ちょど1cmってすごい難しい・・・



さなぴ、両手の指伸ばしてて、表情はクールでカッコイイ!
花粉症なのか・・・・
すごい大変そうだろうな・・・・
治療薬の研究、さなぴのために、全国の花粉症でお悩みの方達のために・・・・と言いたいところだが、私には無理だ(笑)
普段、あまりしゃべらないなんて意外。
楽屋でも色々と楽しくおしゃべりしてそうなイメージだったけれど・・・
やはり、爽やかさNO.1は阿部くんなんだね!!!


阿部くん、ボーリングやってるポーズですか??
筋トレやってる、というのは以前も3誌で確か言ってたよね。
岩本くんとか結構筋肉ついてるしね・・・・
岩本くんとかにアドバイスもらって頑張ってるのかな?
栄養学的な勉強もして体変えていくなんてさすが阿部くん!!
料理も上手になるといいね。
阿部くんの作った料理も美味しそうだ・・・・・



改めて。


スノーマンとして全員でのM誌初登場、おめでとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
