--------(--)


2010-03-31(Wed)

テストの花道 3/29OA(第一回) 感想

昨日はキスマイコンに行ってきました。
この感想も書きたいけれど、まず、こちらを先に。
「テストの花道 3/29 (第一回目)」
さなぴとのんちゃんも、前回のパイロット版の時とほぼ同じ位置。
最初に映った、のんちゃん可愛かった。
「美人マネージャー」でも笑うのんちゃん。
のんちゃんスマイル可愛い。


さなぴものんちゃんも何回か話すシーンもあったり。
「ボクも苦手」
「分かります」
「欠けてる部分ある」
とか・・・


今回は、要約するトレー二ング。
シンデレラの要約。
のんちゃんの要約、「探偵の報告書」みたい、と言われてしまったり・・・・笑


さなぴの3日間のトレーニング。
さなぴの部屋が・・・・!!
最初、トレーニングを行う3人がそれぞれ映った時、さなぴは部屋で体揺らしてたり。
普段もこんな風なのか?
映ったさなぴの部屋には、後に地球儀やギターらしきものもあった。
窓際にジャンパーみたいなのがハンガーにかけられてて。
鉛筆立てには鉛筆が結構たくさんあったり。


ストーリーボードでトレーニング。
最初は、苦戦していたようだけれど、花道の種を取り入れて練習していくうちに、上手く要約ができるようになっていったね。
織田信長の要約とかもスラスラとできるようになってたり。
さなぴが着てた服も私服なのかな?
最初の方のジャンパーっぽいのも、赤~紅色っぽい服も素敵!


のんちゃんの「さなぴーの言ってた方法でできる」という発言・・・!!
「さなぴー」呼び!!!!
と興奮してしまった。

最後に志望学科に志望する理由を書いていたけれど、さなぴは「経営学部」と書いてた・・・・よね?
「自立する」とも書いてた。
のんちゃんは何学科に行きたいと思っているのだろう??


この番組では、さなぴとのんちゃんが学んでいく中での成長も見られるじゃないかな、と思う。


次回予告では、のんちゃんの部屋が・・・!!
しかも、のんちゃんメガネかけてたよ!!!
だから、次回OAがすごい楽しみだし、待ち遠しくなった。



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

なみさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

共感していただいたなんて・・・・
とても嬉しいです。
Myojoにスノーマンが初登場!
とても嬉しいことですよね。

なみさんのブログにもお邪魔させていただきます。
では。
プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
