--------(--)


2010-04-27(Tue)

滝沢歌舞伎 4/25 夜の部

また更新滞りました、すいません。

歌舞伎、4/25夜の部に行ってきました。
簡単に感想upします。
◆第1部

●第1場 OVERTURE



●第2場 OPENING
「春の踊り」
岩本くん、誰かと目が合ったのかニコッとしてた!

「いにしえ」
ポ―ジングのところがやはりカッコイイ!!
ここでも少しニコッとしてた。
サビでもニコッ。

「口上」
「いわもとひかる」はほぼ全て同じイントネーションだった。
阿部くんの言い方がすごくカッコ良かった!




●第3場 忠臣蔵
板を持って揺らす時も、目で合図しつつ揺らしていたり。
殺陣もカッコ良かった。



●第4場 NEW MASK
だてさんとぺアでダンスのところでは、少し口開けてた。
でもここもカッコイイ!



●第5場 変面太鼓
前回見た時と違って、岩本くんが上手通路で一番ステージ寄りのところにいた。
この日は横顔のみしか見られなかったけれど、カッコ良かった!



●第6場 DANCE

「REVENGER」
この日、ちゃんと初めてピンスポでダンスするところが確認できた。
最初、スタン宙やってて、すごいカッコ良かった!!
バック転もカッコ良かった!
時々口ずさみながら踊ってたり。



●第7場 滝沢一座
お坊さん、相変わらず可愛かった~。
ニコニコしたり。
さっくんと大河も何やら楽しそうで。
「よろしゅう・・・・」の後、ふみきゅんと目を合わせてた。




●第8場 滝沢歌舞伎
時々、ここでもニコッとしてたような・・・・
この日は、あまりよく見えなかったんだよなぁ・・・・
最後の、袖振るところは、岩本くんちょっと他の子より遅めに始めてて・・・・
前回もそうだったから、ここはそう演じてるのかと。


その後もカッコ良くて・・・・!
最後の方でのあの木持って回るところ、岩本くんは周りが回り始めてしばらく待ってから回るのね。
最後の幕閉まる前の構えるところはすごいカッコイイ!!



◆第2部
岩本くんのセリフはやっぱカッコイイよ!!
力籠ってて。
殺陣もカッコイイ!!


●カーテンコール
「WITH LOVE~命(LOVE)ある限り」
やはりここでの柔らかな表情がすごく好き。


と簡単なレポ。



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
