--------(--)


2010-05-04(Tue)

滝沢歌舞伎 こどもの日特別公演 5/4 夜の部 

「滝沢歌舞伎」こどもの日特別公演5/4 夜の部のレポ。
まずは2幕のみ。 
●はスノーマンがついてたところ。
主語がないのは岩本くん。



◆2幕

将門登場、村人恐れおののく場面。
そこへすてじが出てきて、今日は子供の日特別公演で子供もいるから別のことをやろう、のようなことを言って、ショータイムへ。

●「夢物語」
衣装:上下ゴールド。
上手側から、さっくん、なべくん、岩本くん、のんちゃん・・・・
岩本くんとなべがニコニコしていたり。
時々、口ずさんでいたり。
のんちゃんとも楽しそうにしてた。


●「気まぐれJET」
スノーマンはステージ後方のセットの上へ。
岩本くんとさっくんは、両腕を伸ばして斜めにして飛行機のマネするフリのところで目を合わせながら動いていた。
ここでも、口ずさんだりしていて楽しそうだった。

○タッキー挨拶
「タキレンジャーは今日はありません・・・・」
えぇぇっ・・・・・・

○タッキーMASK
滝様コンの時みたいなMASK映像が!
滝様が噛んで、ふみきゅん監督にメガホンで叩かれる。
TAKE2も確かそう。
TAKE3では、雄也と有ちゃんが!
有ちゃんサマリーの宣伝。
TAKE4では、千野くん、橋本くん?も加わってて(笑)
有ちゃんまたサマリーの宣伝(笑)
TAKE5はふみきゅんのみになってて、「ミュージックスタート」


●「枯葉の影」
枯葉の影!!
革命で好きだったシーンが再び・・・・・!!

衣装:上下青ベロア
上手側は、さっくん、岩本くん、なべくん、さなぴ・・・・・

やはりカッコイイ・・・・!!
間奏のアクセントダンスも素敵で。
途中、さっくんが前屈みなって上を岩本くんが背中合わせで転がるのをやっていた!


○滝沢連合
滝様コン再び・・・・!
M.A.D、MADEとかが出てきて、みんなヤンキー姿。

○「愛・革命」ヤンキーバージョン

○「Circle」
屋良くん、山亮、竜くん。
アクセントダンスもカッコ良かった!


○「ヒカリひとつ」
ステージ上に鏡が出てきて、これも革命みたいだった。
They、辰巳くん達とか。
○TAKIレンジャー
ショッカー、悪者登場。
悪者役は辰巳くんとか。
とっつーが少年?役(笑)


TAKIレンジャーが出てきて・・・・・
でも、とっつーと一緒に小さくなってしまって。
その後、殿様とっつーが出てきたり。
河ビッチも出てきたり。
そして、「TAKIレンジャー」コールをするとTAKIレンジャーが登場!
TAKIレンジャーvsショッカー悪者。
しかし、TAKIレンジャーが倒れてしまう。
そこへ、屋良レンジャー登場(笑)
しかし、斬られてしまう。
悪者達の帰れコール。
ショッカーがはけて、TAKI、屋良レンジャーが「会場のみんなごめんね・・・・」と謝罪。
「いつかは笑顔になれる日が来る」のような歌詞の曲を歌う。
そこへ、後ろにショッカー悪者達が出てきて肩組んだりして曲に合わせて揺れる。


TAKIレンジャー、屋良レンジャー逆襲!!
またショッカーにやられてしまう。

と、そこへスノプリ扮するチビレンジャーが登場。
後ろにきかんしゃトーマスの映像。
急に雰囲気変わって、可愛い感じに。
「やめなさーい」とか、悪者達に言って、はけ。
その後エイトレンジャーの映像!!
パワーもらって?ショッカーを倒す。


●「YOUやっちゃいなよ!!」
Jrが通路に出てきて子供達を舞台上へ案内したり。
岩本くんは下手センター通路前あたりで子供を誘導。
さなぴは上手センター通路。
衣装:岩本くんは上は白Tシャツに上に黒ベスト、下は赤パンツ。
頭にコーン被り。

ステージ下手側に行くと、藤間くんや村治くんと絡んだりしてた。

さっくんは、赤ちゃんを抱いていた、
なべくん、ふっかが赤ちゃんをあやしていた。

●屋良先生のダンス講座
屋良先生が振り付け教えている間だったかな?
さなぴが、さっくんが抱いていた赤ちゃんにいないいないばーをしていた。
すごく微笑ましい姿だった。

曲に合わせてみんなでダンス。
岩本くんやのんちゃんは子供達の後ろで一緒に振りをやっていた。

曲が終わると岩本くんは下手へはけて行った。


・Jrメドレー
○「スノープリンス」(スノプリ)
○「勇気100%」(スノプリ、京本、安井)
○(エビメドレー)「Vannila」~
●「Star Seeker」
最初、スノーマンの何人かがエビと一緒にアクロバット。
岩本くんはごっちと一緒にステージ少し後ろから上手側へアクロ。


カッコイイ・・・・!
岩本くんは途中、上手側見てニコッとしていたり。
静止した時の後ろ姿も素敵だった。


●「One Day,One Dream」
懐かしい・・・・
スノーマンはサビではけ。

はけちゃった・・・・
と思ってたら、しばらくしてスノーマンが1階客席通路に登場!
頭に水色の兜をつけていた!
岩本くん、のんちゃんは一番上手の通路。
阿部くんは、センステ上手通路。


●「Venus」
上手通路に岩本くん、ふくちゃん、だてくん。
センステ上手通路にのんちゃん。
センステ下手通路にさっくん、さなぴ。
下手通路になべくん、ふっか。


「Venus」にもついてくれて嬉しかった!

○?

●「Real DX」
ステージ下手に阿部くん、ふっか、岩本くん達。
岩本くんは口開けながらポーズしてたり・・・・
サビの最後の「はやく~♪」の時の目がカッコ良かった!
最後もちょっと口開けながら踊ってた。
みんなで「ハイハイハイハイッ!」と掛け声もやってた!

リアデラのバックも見られて感激・・・・!


●「シャ・ラ・ラ」
スノーマンもみんなはけ。
途中からThey、MADEとか出てきて、スノーマンも登場。

岩本くんはサビで口ずさみながら踊っていた。
間奏ではけ。

サビあたりでまたみんな出てきてセンターへ。
岩本くんは確か下手側にいたと思う。
そこへ上から雪が降ってきた!!(普段の公演の2幕の最後の将門のシーンの)
みんな楽しそうだった。


●「With Love」
ここは、通常公演の最後とほぼ同じ。
ここでも、やはり最後の方は柔らかい表情だった。

最後の人文字は「バイバイ」


こどもの日特別公演、ということで2幕はいつもと違ってショータイムのようだった。
とても楽しかった!
枯葉の影、リアデラ・・・・
見たかった曲にスノーマンもついてくれてすごい嬉しかった!!


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
