--------(--)


2010-05-05(Wed)

滝沢歌舞伎 こどもの日特別公演 5/5 夜の部

「滝沢歌舞伎」こどもの日特別公演 5/5 夜の部の感想、レポ。
ふっかの誕生日!!
この日は、DVD撮りしていたそう・・・・

◆1幕
辰巳くんが口上で、「今日は深澤の誕生日、おめでとう。」と言っていた!!
会場からも大きな拍手が!!
こんな風にお祝いしてくれたのがすごい嬉しい!
辰巳くんありがとう!!



◆2幕

●「夢物語」
岩本くんはニコニコしていたりした。


●「気まぐれJET」
なべくんと楽しそうにしていたり。
さっくんと目を合わせながら動いていたり。
ここ、すごい楽しそうだった。


○タッキーMASK
有ちゃんがサマリーの宣伝2回もやってるのとかがやはりすごい笑えた(笑)


●「枯葉の影」
やはりカッコイイよ・・・・!
革命を思い出す。

さっくんの上を転がるのも凄い!と思った。


○滝沢連合
○「愛・革命」ヤンキーバージョン
○「Circle」
○「ヒカリひとつ」
○TAKIレンジャー


●「YOUやっちゃいなよ!!」
この日は2階席に入っていたのだけれど、横の通路に竜くん、松崎くんが来た!


岩本くんは、ステージ上に行くと、龍生とニコッとしていたり。

●屋良先生のダンス講座
屋良先生が振り付け教えている時、岩本くんは前にいた男の子の両腕を後ろから掴んで一緒にハートの振りをやっていた。
終わるとその子とハイタッチしていた!
みんなで1周回る時も後ろから肩に手を触れて一緒に回っていた。


この後、タッキーと屋良くんのトークで、タッキーがキスマイに手作りのローラースケートをプレゼントした話が。
そして、キスマイプレゼントメッセージが!
その後、5/4のキスマイコンのMC?あたりの映像が流れた。
キスマイがタッキーからのプレゼントの話しをしている映像、キスマイからタッキーへのメッセージ映像も。


・Jrメドレー
○「スノープリンス」(スノプリ)
○「勇気100%」(スノプリ、京本、安井)
○(エビメドレー)「Vannila」~
●「Star Seeker」
最初のごっちとのアクロがカッコイイ!
サビでの静止画も素敵。
最後、ターンして足上げ!
これも綺麗だった。

カッコイイ・・・・!


●「One Day,One Dream」
私の席からは岩本くんが見えなかった・・・・・

●「Venus」
ここも岩本くんは見えず。
隣の通路に塚ちゃんが来た!
塚ちゃん、すごい汗だく・・・・
塚ちゃんスマイル素敵。


○?

●「Real DX」
カッコイイ・・・・!!
最初のイントロ流れただけでテンションが上がる!


●「シャ・ラ・ラ」
サビの振りとかもう、見れるのが嬉しくて嬉しくて・・・・

「ずっとー♪」での手のヒラヒラ、が素敵だった。
足上げも高くて綺麗。
サビは楽しそうにニコッとしていたり。

上から雪が降ってくるところもやはりみんな楽しそうだった。


●「With Love」
ここも素敵だ・・・・


幕が閉まるはずなんだけれど、閉まらず。
タッキーが話している間、辰巳くんと岩本くんが話をしていた。
辰巳くんとの絡み、初めて見た!!


そして、「Ho!サマー」をやろう、という流れに。
●「Ho!サマ」
ここでも岩本くんは辰巳くんとニコニコして楽しそうだった。
辰巳くんが岩本くんの肩に手をかけていた。
指差しをしていたり。

曲が終わると、お手振り。
下がって、幕が閉まった。


○カーテンコール
タッキーがまた出てきて挨拶。


私にとって、2回目のこどもの日特別公演。
やはり楽しくて楽しくてしかたなかった。
子供達とのダンスでは、岩本くんの男の子の手を掴んで一緒に振りをやっていたり、ハイタッチしてた姿は微笑ましかった。
「Ho!サマ」もやってくれて・・・・・!!
岩本くんと辰巳くんの絡みも初めて見た。


これもDVD化される・・・んだよね?
楽しみだ!!

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
