--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-21(Fri)

「みんなクリエに来てクリエ!」Part1 5/17 18時~

5/17夜のクリエPart1公演のレポ、感想。

岩本くんの17歳のバースデーでした。
●はスノーマンがついたところ。


○「A toZ」

●「Crazy Accel」
岩本くんは上手側にいた・・・・と思う。
ジャケットの左側を手で掴んでヒラッとさせて足上げ!がすごく綺麗だった。
途中、スタン宙も披露!
その後、上手側にあった階段をセンターへ移動。
下手側にいたメンバーも下手側にあった階段をセンター側へ移動していた。
少し動かしたら、またダンス。
岩本くんは、また上着の左側を手で掴んでターンしたり。


●エビ紹介
ふみきゅんが「ふみきゅん」と言ったら、岩本くんニコッとしていた。
そして、2つの階段をセンターで合わせてはけ。


○「Freedom」

●「No More Wait」
衣装:上下ゴールド
ノーモア・・・!!
久しぶりのノーモア!!!


岩本くんはバック転&スタン宙をやってた!
ふっかと目が合うとニコッとしていた。
いわふか!!

さなのん2人がセンターで歌ってた時、のんちゃんが上着を腰あたりまで脱いで肩出ししてた・・・・・!!
素敵!!!


●「Star Seeker」
上手側に、さっくん、ふっか、岩本くん、阿部くん?
岩本くんは確か、立て膝で手でうねりとかしてはけ。
その後、セット上に4人。
ふみきゅんの後ろになべ、さな、のんちゃん、ふっかがついてダンス。
そこへ塚ちゃんが来る。
とっつーも。
ここで暗転して、エビが電飾パフォーマンス。

その後また明るくなって岩本くん、ふっか、さっくんが出てきてエビのバックでダンス。
ここでもいわふかコンビが・・・!!
前に手を出したりする振りが綺麗だった。
そして階段を片づけて下手へはけ。


その後、エビ1人ずつピンスポでアクセントダンス。
そして、その後、スノーマン何人かがアクロバット。
岩本くんは下手から上手へバック転&スタン宙をやっていた。
ここ、すごい迫力あったしカッコ良かった!!

そして、スノーマン8人出てきて、ダンス。
上手側はに岩本くんがいて、その前あたりにのんちゃんがいたのかな?
途中、岩本くんの後ろ向きポーズが綺麗だった。
このあたりで、上着の襟?あたりを両手で掴んで前へ引っ張ってた。
またダンスし始めて、この時、少し口ずさみながら踊っていた。
最後もカッコ良かった!


アクロバットもだし、サビの振りも印象的なスタシカ。
この日もすごいカッコ良かった。
人差し指伸ばしての振りは、やはり岩本くんの長い指が栄える!!


○MC


◆SHOCKメドレー
●「NEW HORIZEN」
衣装:上は黒でゴールドのベスト、下は黒パンツ。
上手側からさなぴ、岩本くん、ふっか、さっくんの並びだった。


岩本くんの足上げ&ターンが綺麗だった。
手を叩きながら下手へ移動してはけ。


私の中で「SHOCK」と言えば、この曲!!!とうのがあったので、これをスノーマンが踊ってるのを見れてすごい嬉しかった!!
また岩本くんの足上げ&ターンが見れて嬉しい!

○「BEAT MIND」

●?
とっつーがいてふっかと岩本くんがバックでダンス。
足上げ&ターンはここでも健在!


その後、さっくんが出てきてダンス。
その後、上手側になべ、だてが出てきてダンス。
そして8人でダンス。
手を上から下に下ろす振りが素敵だった。


このあたり、「BEAT MIND」だったのかちゃんとメモできずあやふや・・・
すいません。


○ホンコンタイワンさんコーナー



◆DREAM BOYメドレー
塚ちゃんのバックに、阿部くん、なべ、さっくん。
4人ともボクシングパンツ姿。
バック転もしてた・・・と思う。

●「FIGHT MAN」
衣装:岩本くんは上がグレーTシャツで上に赤と白のチェックのベスト、下がグレーっぽいパンツ。


はっしー(チャンプ)のバックに岩本くん、だて、ふっか。
しばらくダンスして、岩本くんは後ろ向きで上手側へ。
その後、スタン宙やったり足上げやったり!!
ここで、カズヤ(ごっち)チームが出てきてチャンプチームとカズヤチームで争い。
岩本くんはなべくんとかと争い。


そしてハッシー(チャンプ)vsごっち(カズヤ)のボクシング対決!
岩本くん達、チャンプチームは下手側から応援。
のんちゃんだけ、しゃがみながら応援。
岩本くんは「チャンプ―!!」とか叫んでたかな。


そして、ハッシーが倒れて試合終了。
岩本くんとだてくんではっしーを担架運んで下手へはけ。


ここで、とっつーのセリフ。
がここで「ボクシングなのにダンスの技で・・・」とか言ってたっけ(笑)

そして、ホンコンタイワンさんが出てきて、とっつーに誰探してるの?とか聞いたりしの流れ。
ホンコンさんキムタクさんのマネして「ちょ、待てよ!」と言ったり(笑)
そしてとっつーにチケットを出すように求める。
「チケットだ~して・・・♪」のあの歌もまた(笑)
とっつー、ビスケットとか出したりしたけれど、本当のチケットを出して、ホンコンさんが落ちがなくなる、みたいなことを言ってた(笑)


◆滝沢歌舞伎メドレー
●「春の踊り」
衣装:上が青、下が黒パンツ。
上手側から、なべくん、岩本くん、阿部くん、のんちゃん・・・・
岩本くん、ニコッとしていた。

●「いにしえ」
岩本くん達が下手側へ言おう。
さっくん、なべ、岩本くん、阿部くん、のんちゃん。

またいにしえが・・・・・!!
カッコイイ!!

●「無限の羽」
サビでだてとかスノーマン4人が出てきて殺陣。
その後、岩本くんvsふっかで戦ったり。
殺陣の時の岩本くんの目がすごい凛々しく手カッコ良かった!!


●「愛・革命」
下手側に塚ちゃん、上手側にとっつー。

衣装:上下黒、
スノーマンはステージに上手側からなべ、だて、さっくん、岩本くん。
セット上にあとの4人がいた。


手を上から下に下ろす振り、手をヒラヒラさせる振りが印象的だった。
サビでの下向きの目線がすごいカッコ良かった!


また革命踊るの見れて嬉しかった!

●?
エビ、スノーマンみんなステージ前方に出てきて手を繋いでお辞儀。


●Attraction!
お手振りとかしてた。

センターあたりで、はっしーと岩本くんが肩を組んで楽しそうにしてた。
そこへ、ふっかが岩本くんのお隣に来て岩本くんの肩を組んで、いわふかはしで3人で肩組んで楽しそうにしてた!
可愛い!!

とっつーの衣装掴んでヒラッとさせてたり。


●MC
はっしーが岩本くんを連れてきて、「照、今日誕生日なんだよ」のようなことを言って、岩本くんを紹介。
スノーマンみんな登場して、客含めてみんなでハッピーバースデーの歌を歌った!
この時、岩本くんは目が細くなっちゃうくらいニコニコしていた。
すごい可愛かった。

岩本くんがマイク持って、「滝翼コン等で一緒だったA.B.Cやスノーマンやお客さん達にこうやってお祝いしくれたのがすごい嬉しい」と言ってた。
良かったね!

ふみきゅんが「スノーマンはPart2公演もメインで出て・・・・」
「They武道のこういう人も出るんだよね」と、クネクネした動きをし始めて山亮のマネを(笑)
ふみきゅんがその動きを始めた瞬間、さっくんもクネクネした動きをし始めてた(笑)
そして岩本くんからマイクをもらって「山本涼太でーす」と山亮のしゃべるマネも(笑)
さっくん、本当に山亮大好きなんだね(笑)
そこで、はっしーだったかな?「今日は照の誕生日!ぶち壊すなよ」のようなことを言ってた。

その後、はっしーがイヤモニをお隣の岩本くんの口のところに持ってきてあげていた。
で、ここで岩本くんが・・・・・


「待てよ!」 



去年のドリボの唯一のセリフをここでまた言ってくれた~!!!
歌舞伎の時も、これを言ってたらしく・・・・
お七のシーンで赤い布持ちながら、とっつー「カズヤは俺に任せろ」→岩本「待てよっ!」
とやってたらしい(笑)

この後、さっくんの持ってたマイクが岩本くんに戻っていた。
ここで、「すいません」→「いえいえ」→「すいません」・・・の流れになって、スノーマンみんながふみきゅんの方を見ながら床に寝ころび始めた(笑)
このスノーマンみんなで寝ころんでるの図がすごい笑えた(笑)

そしてスノーマンがはける時、みんな下手へはけて行った。
で、岩本くん、下手側来たら、突然正面向いて・・・・・・


 「待てよ!!」 



はける直前にもこれ・・・・・!!
しかも、手の平を前に向けて。
岩本くん、最高!!!

ふみきゅんだったかかな?「待てよ」はひかるかキムタクかだよね、と言ってた。


この日のホンコンさんのところは13分だったそうで(笑)



○塚ちゃんキューブ

○ごっちソロダンス
五関さん、すごい!!


●Crush
岩本くん、なべくん、ふっか、だてくんが登場。
カッコイイ!


●No Control
下手側へ移動。

「ふっか」でふっかを指さし(笑)


●感じるままにYou&I
はっしー、なべくん、だてくん。
懐かしい・・・・


●限界メーター
はっしー、さなぴ、のんちゃん。
最後のはっしーの「もう限界だーっ!!」もありで・・・!!


●「Wild Style」
岩本くん、さっくん、ふっか。

スノーマンがアクロバットやりながら出てきていた。
岩本くんもスタン宙とかやってた?

順番に左右からすごい勢いでのアクロバット!がみんなすごくカッコ良かった。

○Love So Sweet(ふみきゅん)
前奏で「松潤」(ふみきゅん)→「松潤」(客)の掛け合いあり(笑)
やはり、ふみきゅんがすごい松潤だった(笑)

○「はじまりの音」(とっつー)


●「Vannila」
とっつーがギターを弾いて、そこへはっしーが登場。
はっしーが「オイッ!」と言って、ストップ(笑)
またとっつーがギター弾き始め、はっしーソロダンス。
サビははっしーソロ。


●「少年のまま」
エビとさなのん。
サインボール投げ。


●「Naked」
上手側の階段あたりにだてくんと岩本くん。
その後、上手側から岩本くん、ふっか、さなぴ、のんちゃんの並びに。
岩本くん、スタン宙をやってた!

その後、はっしーのまわりに4人が寄ったり。
その後、ふっかと岩本くんがステージセットの上へ。
最後の方、だてくんとかははっしーの周りに集まってたような・・・・

ここも立ち位置とかちゃんとメモできず・・・
岩本くんの、首をクキッとやるが印象的だった。


●「HIGHER FLY!」
前奏で、ふっかと岩本くんがセット上からステージへジャンプ!
2人、目を合わせてタイミング合わせていたようで。
そして、上手から、だてくん、岩本くん、阿部くんん、さっくん・・・の並び。


右手を上げ、とかがすごい綺麗だった。
「もっと高く♪」あたりで阿部くん、だてくん、岩本くんが上手側の階段を動かして、下手側階段とくっつけてた。
ちょっとダンスして?はけ。


●「明日の為に僕がいる」
客席通路にエビ。
間奏後にスノーマンがステージ上に登場。
下手側にはふっか、のんちゃん、岩本くんとか。




曲が終わるとエビがスノーマンを1人1人紹介。
岩本くんのは、「17歳になりたて 岩本照」と紹介されてた。
その次が阿部くんだったのだけど、ふみきゅんが「阿部バースデ―」と言ってた(笑)


岩本くんは幕が閉まるまで、ニコニコしながらお手振りをしていた。


EC
●「孤独のRUNAWAY」
お手振りとか。

阿部くんと岩本くんが肩組んでたり・・・・!
岩本くんとさなぴで肩組んでたり!
あべいわさなで3人で楽しそうにしてたのも印象的だった。
間奏で岩本くんとふっかが楽しそうにわちゃわちゃ。
その間にさっくんが入り込み(笑)
いわさくで手をパチパチ叩く→手をガシッと繋ぎ→お互い引き寄せ合って見つめる
というのをやってた(去年7月のJUMPコンとかでよくやってた)


ふみきゅんが歌ってるところで周りにエビ、スノーマンみんなが集まってふみきゅんを仰いだり、上着を後ろから掴んだり。
そこで、ふみきゅんの股の下を岩本くんが通り、ふみきゅんが岩本くんの頭を撫で撫で!!
面白かったし、可愛かった。

最後は岩本くん、だてくん、ふっか3人で並んでたような・・・・



17歳になったばかりの岩本くんもカッコ良かった。
アクロバットもやはりとても迫力あったし、ダンスも素敵だし・・・・
MCでは、みんなでハピバ歌えてすごい嬉しかった。
この時の岩本くんのニコニコした表情がすごく可愛かった。
「待てよっ!!」もまた見れたし。


この公演は一生忘れられない。
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
