--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-22(Sat)

クリエPart2&拍手レス

昨日から、クリエPart2公演始まりましたね。


いわだてでコントとか・・・・・


岩本くんのボイパとか・・・・・!!


すごい楽しみなのだけど!!!


Part2は明日1部のみ入るので、その入れる1回を大切にしっかり見ていきたいと思います!
明日、もしお会いしてくださる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
自己紹介カテゴの記事にサブアドあるのでそちらからご連絡ください。


岩本くんお誕生日エントリ等で拍手、コメントたくさんありがとうございました!
たくさんの方が岩本くんをお祝いしていて、私もすごく嬉しくなりました。
以下、コメントレスです。
遅くなってごめんなさい・・・・


あと、更新停滞気味だけれど、やっとこさ歌舞伎こどもの日特別公演とクリエ5/17夜の部の感想をupしたので、読みたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ↓


滝沢歌舞伎 こどもの日特別公演 5/4 夜の部

滝沢歌舞伎 こどもの日特別公演 5/5 夜の部

みんなクリエに来てクリエ!Part1公演 夜の部
>Mさん(@深澤)
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ここ1年で、日々大人っぽくセクシーになってく岩本くん、見ていてすごくドキドキしてしまいます。
目が細くなっちゃう笑顔もすごく素敵ですよね。

Mさんも歌舞伎でふっかのお誕生日お祝いしたのですね。
こうやって担当のお誕生日に生で見られてお祝いできるのはすごく嬉しいことですよね!
クリエ5/17夜公演では、岩本くんとふっかがすごく仲良しさんでしたよ!!



>Yさん(@真田)
こんにちは。
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
岩本くんの誕生日公演、エビやスノーマン、そして見に来ていた私達みんなで岩本くんをお祝いできてすごく嬉しかったです。
日々、大人っぽくなってく岩本くんに目が離せません。
さなぴも最近、更にすごくカッコ良くなってますね!



>kさん(@五関)
こんにちは。
コメントありがとうございます!

kさんも16日にクリエ入られたようで・・・・!!
入ることができて良かったですね!!!
五関さんのソロダンス、すごくカッコ良かったですね!!!
初めてお会いして一緒に入ったサマリーの時は、まだ岩本くん、バック転もできなかった頃でしたよね(懐かしい)。
でも、この後メキメキアクロバットの技術を上げて行ってて、すごいな~、と日々感心してます。

さっくんに飛び膝蹴りされてたんですか・・・・(笑)
いわさくイチャイチャしてましたよね(笑)

岩本くんにとっても素敵な1年となればいいな、と思っております。



>Mさん(@阿部)
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
17日はみんなでお祝いできてすごく嬉しかったです。
スノーマンだけじゃなくて、エビ、ファンからも愛されているんだな、ということを実感しました。
昼の部はお友達が入っていて、スノーマンが出てた!と聞きました。
阿部くんはいなかったようですが・・
平日昼は学校等もありますし、きっと阿部くんも学校等の用事で出られなかったのではないかと思います。
平日昼にスノーマンが出てたのはこの日だけだったようですし、もしかしたら急遽出ることになったのかもしれませんし、お気になさらないでください。

昨日の夜、やっとレポをupしました・・・
かなり滅茶苦茶になってますが、よろしければご覧ください。



>Sさん(@深澤)
はじめまして!
コメントありがとうございます。

私も昭和生まれです。
平成生まれの若い子達にも負けないぐらい、これからもスノーマンを応援していきましょう!
よろしくお願いします。



>Hさん(@岩本)
こんにちは。
コメントありがとうございます!

5/17公演、岩本くんをお祝いできてすごく嬉しかったです!
エビのお兄さん達からもお祝いされていたり、可愛がられていたり、すごく素敵な公演でした。
レポ読んでくださってありがとうございます。

明日の1部のクリエPart2行ってきます。
また楽しめればいいなと思っています。
これもまた感想等upしますね。


スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
