FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-25(Tue)

みんなクリエに来てクリエ!Part2 5/23 1部

「みんなクリエに来てクリエ!Part2」 5/23 1部公演のレポ、感想です。
(●はスノーマンがついていたところ)

始まる前に、ステージから「エーイ、エイエイエイ・・・!」と掛け声が!
それに合わせて拍手をする私達客。
みんなの意気込みが伝わってきて感動・・・・・・


●罠
最初ステージにはジュニボ、MADE、Theyとかがいた。

スノーマンは、さなのんが出てきてその後他のメンバーも登場。
衣装:上下黒
上手側には、なべくん、さっくん、岩本くん、のんちゃんがいた。
ピョンピョン跳ねてたりして可愛かった。

岩本くんとさっくん、ピョンピョン跳ねながら手パチパチ・・・→ガシッ!とお互い顔近づけるのをピョンピョン跳ねながらやっていた!
いわさく、相変わらずいちゃいちゃ。


●ミッドナイトシャッフル
煽りとか。
岩本くんは右手上げて煽るところでも時々ニコッとしていたり。

いわさく2人がワチャワチャしてる真ん中の少し後ろにふっかが来たり。

「罠」も「ミッドナイトシャッフル」もステージ上に人がたくさん!だったからなのか、そんなにガツガツは踊っていなかった。
岩本くんもそんなに笑顔とか見せていなくて、ちょっとお疲れかな・・・・?とも思った。


Theyコーナー
○Misty
カッコイイ!

○?
ステッキ持ってのダンスがすごいカッコ良かった!
冨健がスタン宙披露!
○truth
○DO ME CRAZY(竜くん)
竜くん、カッコイイ!!
○オレンジ
椅子を使ってのダンス。
○LOVE SICK
竜くんのラップ・・・・!!



●真田&戸塚ゆるゲ―
「Theyありがとう」と言いながら制服姿のとっつーが登場。
さなぴも制服姿で登場!
「Theyすごい」とか言ってたような。

「百識」「ゆるゲ―」の話をしているとホンコンさん登場。
さなぴ「お久しぶりです」と言ってた(笑)

新作ユルゲ―をみんなで。
[頭下げる→両手小指立てて振る→両手を上に]
さなぴ「これをスピードに乗って」と言ってて、とっつーかホンコンさんに「リズムに乗ってでしょ」とつっこまれてた(笑)

みんなでこれをリズムに乗ってやってると、これに合わせて「走れノーモアウェイト!♪」とさなぴ(だったかな?)が歌った!
「みんなもミススノーマンに!」



そして、次はスノーーマンコーナーに・・・・
スノーマンもみんなで話し合って何やるかを決めたとかの話題が。
「みんなまとまってるよね」とも言われてた!
スノーマンは個々の個性が強くて、という話しも。
阿部くんは優等生。
さっくんはバ・・・・
塚ちゃんは去年のカツンツアーの時、阿部くんに勉強を教えてもらっていたことも(笑)

阿部くん、ツアーでもお疲れの中勉強を教えていたなんてさすが!!



スノーマンコーナー
●シェルター(さなぴ、とっつー)
衣装:上が黒、その上に赤いロングの上着、下黒(確か)
カッコ良かった!

●青天の霹靂
他のスノーマンも登場。
大川くん、仲田くんもヘッドマイクして歌ってた!

岩本くん、階段からジャンプ!
その後、下手階段に寄って、穴に寄りかかって、そこからジャンプするメンバー(誰だったかチェックできず・・・)が飛ぶまでそこへ。
ジャンプした時、多少、後ろに下がってたような。

「切なく」の、手の甲を下に向けた手が素敵だった!


●僕の背中に羽がある(だてくん、なべくん)
全て、だてくん、なべくん一緒に歌ってた。
この2人独特の雰囲気が出ていて良かった。


●INTO MINE (のんちゃん、阿部くん、さっくん)
3人が登場してきたところからもうすごくカッコ良くて・・・・!!
のんちゃんは頭にフードを被ってきた。


●MASK
最初、ステージセンターでさなぴがマスク被り。
さっくん→阿部くんと出てきて、その後、なべくん→だてくん。
その後に岩本くんとふっかだったかな?
岩本くんにふっか?が乗っかってたり。
そして8人でダンス。
ここがすっごいカッコ良くて・・・・!!
腰回しが特にもう・・・・!!!
17歳の岩本くんの腰回しがすごいセクシーだった。

その後、上手下手で4、4で1列になって手を下に向けたりとか。
岩本くん、前にいたふっか?の足を肩にかけてふっかがぶら下がる形になっていたり。


●No More Wait!

「Yeah!」あたりで岩本くんと阿部くんが出てくる。
そして何人かでバック転。
確か正面向き、後ろ向き、と交互に横に並んでて。
岩本くんはステージ後方向いて片手でバック転。
サビ前にはスタン宙も披露!

途中、岩本くんちょっと振りが小さめだったような・・・・
その後のだてくん、なべくんの歌のところは2人がそれぞれ上手、下手側の後ろの階段?みたいなところの上にいて歌ってた。
歌詞が増えてた・・・!
その後の阿部くん、岩本くん、ふっかのラップも歌詞が増えてた。


最後、8人でバック転するところもカッコ良かった!!


○Feel it (MADE)
○trouble maker(Jr.BOYS)

曲が終わると、大川くんが「僕らのプロデューサー、A.B.C-Z!」と言って、エビ登場。

エビコーナー
○Vannila
最初のはっしーのアカペラソロがすっごい上手で感動!
○Crazy Accel
○Freedom


○MC

・はじまってすぐに、とっつが「ひかるのボイパもあったし」と言ってたり。
・エビキスコンやった時は、エビとキスマイ合わせて12人だったけれど、今回もTheyとスノーマン合わせると12人。
・エビキスはもう一緒にやらないかも・・・・・←え~っ!!
・「さなだ記念日」
・塚ちゃん「スノーマンのアクロバットの振り付けをした」
さすが塚ちゃん!
ありがとうございます!!
・それに対し、はっしーが笑う・・・
「塚ちゃんのコネと短すぎ(笑)」
・ごっち?「体操のお兄さんか!」→塚ちゃん「はい」(笑)→とっつー「ひろみちお兄さんじゃないよね?」(笑)
・うちわを高く上げてると、後ろの人が見えなくなる、という話しになって・・・・・
・ふみきゅん「岩本くんの顔見たいんですけど~」(笑)
・今年のプレゾンにエビ出演!4年ぶりの出演!!


○WISH(松潤5)
最初にThey、サビからふみきゅんも加わって。


●君を想うとき(とっつー、のんちゃんとか)
のんちゃんと塚ちゃん拳突き合わせてた。
「会えない♪」からセンターにふっかが出てきてソロでダンス!
ふっか衣装:上が白、その上にピンクジャケット、下が白パンツ
両手を前にして体クネクネさせるのとか素敵だった!



●ミセテクレ(真田橋本)
さなはしで「ミセテクレ」!!


○塚ちゃんキューブ
塚ちゃん、キューブから手を話して客席にぶつかってしまうというハプニングが・・・・
客席にいた人に何か話して、そしてステージに戻って土下座・・・

○ごっちダンス

●アクロバット
だて、さく、なべ、ふっか、岩本くんとかが出てきてダンス、アクロバット。
ここ、しっかり追えなかった・・・・
穴のセットのところで岩本くんが台宙を!!!
すごい!!!

●岩本くんボイパ
穴のところにフードを被って1人で登場!
ブンツクブンツク・・・♪
去年8月のJrコンより上手になってる・・・・!!
途中、「スノーマン」って言ってたような。

フード被った格好もすごいカッコ良かったし、ボイパもすごくカッコ良かったし!!

ここでの衣装は、スノーマンオリジナル衣装。
岩本くんはゴールドが入ってるのだった。


●阿部くんタップ
阿部くんのタップ!!
阿部くん、タップお上手なのですね!!
阿部くんの新境地が見れました。
途中から、スノーマンみんな出てくる。
タップに合わせてみんなで手を叩いていたり。
岩本くんは下手から上手へ移動。
なべ、さくでダンス。
さっくんがアクロっぽいダンスをしていた。
さなぴとかが出てきた後に岩本くん、ふっかが出てきて・・・


阿部くんタップに合わせてみんなで手を叩いてリズム取りもすごいカッコ良かった!

他のスノーマンメンバーもそれぞれのカラーの入ったオリジナル衣装だった!!


●jumpin up
スノーマン、8人横並びでスタンドマイクで歌っていた。
下手から、岩本くん、さっくん、だてくん・・・・

横揺れのところとか、この曲ならでは!という感じでまた見れて嬉しかった。

ここに、ホンコンさん登場。
曲、中断。

●コント
ホンコンさんが出てきた時、岩本くん少しニコッとしてた。
お隣のさっくんと目が合ってニコッとしていたり。
そして、岩本くんは両手を腰あたりにあててホンコンさんの話を聞いていた。
ホンコンさんが「YOU達コントやっちゃいなよ。」と言った時も少し笑っていた。

コント
・さっくん&ふっか
この時、岩本くんがさっくんのスタンドマイクも一緒に下手へちょっと移動。

「佐久間―」の声がすごい高かった(笑)
「SF」コント。
「上に打った弾丸を横に打つにはどうすればいいか?」と、「行きつけのラ―メン屋・・・」なんとか、のネタだった。



・さなぴ&なべ
なべくんが「せーんしゅとっ!」って言った(笑)

「事件」
なべくんがハートとクローバー、スーパーのチラシしか持ってなくて・・・・
さなぴが銃を持って構えたりしている中、なべくんはスーパーのチラシを見ながら、さなぴが「パンパンッ!」と言うと、「レーズンパン」と言ったり(笑)
さなぴが言うことに対して、チラシ見ながら別なことを言うという・・・
最後は「1枚引く?」だったような・・・・
・・・書くの難しい。


岩本くん、ここでは、下手のセットに背をつけて見ていた。


・阿部くん&ふっか
阿部くんがマネージャー役。
「トトントトン、失礼します。」と言って部屋?に入ってきたんだけれど、この時、岩本くんが大笑いしてた(笑)

「アベンヌ」って言われてたり(笑)
のんちゃんにスケジュールを説明してて、「月曜日グレートブリテン王国ならびに北アイルランド連合王国で撮影・・・・」と何回も「グレートブリテン王国ならびに・・・」を繰り返していた阿部くん(笑)
のんちゃんが「グレートブリテンってどこ?」みたいなことを聞いたら、阿部くん「イギリスです」と答えてた。
「日曜はバイト。」

その後、阿部くんがのんちゃんを見て、「野澤か・・・野澤だ!」、「お茶大好き、テストの花道に出てる。」と言ったり。
「No More Wait♪」を「Show Show Way♪」と歌ったり(笑)
そして、のんちゃんのことを「深澤さん」と言ったり(笑)

「グレートブリテン・・・」の他にもう1個ネタがあったらしいけれど、もう1個は「覚えてない」(阿部くん)とのことで(笑)

そして、のんちゃんが「テストの花道見てくれていますかー?」と宣伝も。


・岩本くん&だてくん
いわ「ひーくん」
だて「みやだての」
いわだて「H&M」!!!

「洋服屋」
岩本くん、服を畳んだりしてて、そこへだてがやってくる。
いわ「いらっしゃいますー」
だて「いらっしゃいませだろ。」

いわ「何しに来られました?」
だて「春物を・・・・」
岩本くんがはるものを探してくると
いわ「湿布です。」
だての腰に湿布を貼るマネ。
だて「それは貼る物!」
だて「着れる物が欲しい」
いわ「はさみです。ここでかいから切っちゃえ」とだてくんの腰辺りの服を切ろうとする。

いわ「ウェーイ」
だて「おおい!」
だて「てかてめーは」
いわ「わりぃ」

いわ「僕店員さんです。」
いわ「ソーリー」

とか(笑)


岩本くん、右手を前に出して揺らしたりして飛ぼうとしてて
だて「飛ぶのか!」
と聞かれると、動きを止めて
いわ「飛ぶのやめた」

だてくんが別の洋服屋はどこかと聞いて、反対側にあると言われ、行こうとすると・・・・

いわ「待てよっ!」


岩本くん、右腕をだての顔の前に伸ばして、だてくんの目が隠れるモザイク(笑)
だてくんが高い声出してた(笑)

岩本くん、右腕伸ばしたまま女形のマネ。
「しっぷ~」?とか高い声出してた(笑)
そのままの状態で、
いわ「大きくなりましたね」
だて「お前が屈んでるからだろ」みたいなことを言ってた(笑)


最後は「湿布代―」とかだったような・・・・
とかなり抜けてる・・・・


モザイクあたりからがすごい笑えた(笑)
客席からもこのあたりから笑い声が大きくなってた!
まさか、ここでも「待てよっ!」が出てくるとは。
岩本くん、おもしろい(笑)

再び
●jumpin up
最後は8人横並びで、思い思いにポーズ。
岩本くんは両手を上に上げて顔を上向きでポーズ。

8人それぞれのカラーの入ったオリジナル衣装を着ていたのもあって、8人の個性もより出ているな、と思った。


○雪白の月
○Belive
○SHAKE

●naked
岩本くんやさっくんは最初は下手側にいた。
岩本くん、さっくんを後ろからつっついて、知らんぷりするようにして下手へ。
さっくんも下手へ。
ここで、あべいわさく辺りがワチャワチャ。
サビでさっくんが阿部くんの頭を叩いていた。
岩本くん、阿部くんの肩に手をかけてた。


●サンキュー
岩本くん、のんちゃんの肩に手をかけたり。
大河ともちょっと絡んでた。


●出演者紹介
ジュニボ→MADE→They→スノーマン。
スノーマンは1人1人紹介されてた。
岩本くんは、「ひーかるー」と呼ばれ、右手上げお手振り。
さっくんの時の「さーくまー」が高かった(笑)


アンコール
●フィーバーとフューチャー
煽り、お手振りとか。
塚ちゃん、だてくん、ごっちでジャンプしてて楽しそうだった。
岩本くんはお手振りとかしていた。



すごい楽しかった!
メンバー、ユニットそれぞれの個性がより引き出されたものだった。
岩本くんはボイパをまた披露して、またお上手になっててさすが!と思った。
台宙も披露していて!!
そしてコント(笑)
どのペアもおもしかったけれど一番笑ったのはやっぱりH&M。
「ひーくん」と自ら言ってしまうひーくん(笑)
モザイク、女形を始めちゃうひーくん(笑)
モザイクのところあたりからもう大爆笑(笑)


カッコイイ岩本くん、おもしろい岩本くん、いろんな岩本くんが見れた。
岩本くん、ボケると本当におもしろそうだね(笑)

今回、「Mis Snow Man」というユニ名を出してもらっての公演となって、スノーマンみんなが色々とより意見を出したりして何やるかを考えていったんだろうな、というんのも伝わってきた。
また、スノーマンのオリジナル衣装も着ていたり、更にスノーマンとして1歩進んだように思えた。
いや、今回のこのクリエで数100歩以上も進んだのかもね。
彼らにとっても嬉しいことだろうな。
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。