--------(--)


2010-05-29(Sat)

みんなクリエに来てクリエ!Part3 5/28 レポ

クリエPart3初日のレポ。
大雑把ですが。
遅刻してしまったので、途中から。
●はさなぴが出てたところ。
本当に大雑把にしか書いてません、すいません・・・・


○「滝沢歌舞伎」のお坊さんのコーナー
スノプリの子達が坊主鬘して出てきてた。

○Cool&Soul
HHJ。
バックに今野くんとか。

○magma
HHJ。

○砂時計
京本くんソロ。


○離さないで愛
如恵留、京本、安井、アンダーソン。


○学校のクラスでのコント?
京本ライン、HHJ、神田ラインとか。

五関先生が登場。
・1時間目「なぞかけ」

・京本
「ラーメン×「Fire Beat」の藤ヶ谷くん」→コシが出てる

・安井
「千原せいじ×A.B.C-Z」→Jrに優しい。

・松本
「コンサートで失敗×船旅」→「こうかいしています」


・美勇人
「郁人×たんす」→引き出しが多い


・如恵留
「A.B.C-Z×今日発売のiPad」→どちらも大人気です!

他の生徒、五関先生の反応はあまり良くなくて・・・
「自画自賛は良くない」、「エビ大好きって言ってたのに・・・」、「先生がっかりだよ・・・・」と言われ・・・・
如恵留くんにピンスポが当たる→「なんで・・・」とか言いながら、凹んでしまう→上手側でアンダーソンが歌を歌い出す→五関先生に頭叩かれて怒られる、という流れ(笑)

これ以降抜けてしまった・・・・
・?



・2時間目「体育」
塚田先生登場!


・安井 倒立
塚田先生の補助付き。
安井くんに倒立しながら「僕は棒」を10回言わせ、10回言い終わった後、塚田先生が「ここは?」と言って手を離しちゃった・・・・!
ちょっと、塚田先生・・・・!!!!!

・如恵留 バック転
連続バック転!!
すごい!!!

・京本 バック宙?
京本くんが指名されてしまう。
戸惑ってた・・・・


京本くんできず・・・
先生「呆れた・・・がっかり・・」と言って、京本くんにピンスポ当たり→・・・・アンダーソンが上手で歌い出す→頭叩かれ怒られる、というくだり(笑)


体育祭の出し物・・・・
○「A Ha Ha」
京本ライン。

○「Loveless」



曲終わると、「かっけ~かっけ~!!」と言いながら誰かが出てきた・・・・
と思って見たら、福ちゃん!!

歌舞伎の時みたいに箒持って出てきて、お掃除(笑)

○MC
福ちゃん、とっつー、ふみきゅん


○「You&I」
増田

○「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
安井、増田、高田
バックに神田、渡辺とか。

●Shelter」
さなぴ!!
円状のセットの後に。
その後、前へ。

バックに神田、渡辺、美勇人、松本あたり。

○「濡れてRainy Day」
福ちゃん


真田、増田、福田の3人で「田組!!」
福ちゃん「今の気持ち、ありがとう」で

●「ありがとう」
さなぴ、増田、福ちゃん

最初の方、3人後ろ向いてて、増田→さなぴ→福ちゃんと順に正面向き。

●「Dear Woman」
増田が上手、さなぴがセンター、下手に福ちゃん。
それぞれに2人ずつ後に誰かがついてダンス。

増田の後ろはルイス、アンダーソン。
さなぴは誰だったっけ・・・・?
福ちゃんの後はごっちとふみきゅん。


○Vanilla
○Crazy Accel
●Freedom



●MC
下手側の安井くんと如恵留くんの間あたりの少し後ろあたりにさなぴがいて、如恵留くんがさなぴに話かけてた。
そしたら、さなぴ前に出て安井くんと如恵留くんの間に入った!
如恵留くん、さなぴに前へ出るように言っていたのね。

さなぴは、安井くんや如恵留くんとたまに話したりしていた。


「Pick up Jr」は樹、アンダーソン、増田、岸本、杉原。

アンダーソンの時、ふみきゅん?が「アンダーソン、英語上手なんだよな。去年、塚ちゃんに勉強教えてたよね・・・・」
「あ、あれは阿部ちゃんか」

と、ここで阿部くんの名前が!!
去年のカツンツアーの時、阿部くんが塚ちゃんに勉強教えてたけれど1週間?で飽きちゃって・・・という話。
これ、Part2でも言ってたよね。

ここで阿部くんの名前が出てくるなんて!!



○「Truth」
美勇人ライン

○「Top Checker」
HHJ

○「better moon」
スノプリ。
バックに今野くんとか。


●「君の瞳に恋してる」
増田くんや京本ライン?
さなぴ、福ちゃんもいた?

●「that’s the way」
ビシッとした振りでカッコ良かった!

●「September」

●「Dancing queen」


ここの洋楽メドレー?あたり、さなぴどこにいたかとかチェックできず・・・・
すいません。



●Love yourself~君が嫌いな君が好き~
さなぴ、戸塚、アンダーソン

○「スワンソング」
如恵留くん、ふくちゃん、ごっちとか

●「ヒカリひとつ」
高田くん、ふみきゅん、さなぴ。
その後ろあたりに如恵留くん、安井くん、京本、アンダーソン。


○「さくらガール」
セット上に如恵留くん、京本くん、アンダーソン。
下センターあたりに安井くん。

○「スピリット」
樹、スノプリとか?

○「Believe」
はっしー、HHJ

○「Going!」
京本、安井

○「瞳のスクリーン」
美勇人ライン

○急☆上☆Show!!
HHJとか。
通路にふみきゅん、とっつー、後ろにそれぞれスノプリ2人ずつ。


●「Troublemaker」
全員登場。


●Jr紹介


EC
●「フィーバーとフューチャ―」


とレポになってない・・・・
「Shelter」でさなぴ出てきた時、ちょっとお疲れ気味だったかな?
という感じもしたけれど、みんなと一緒に盛り上げて頑張っていました。


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
