--------(--)


2010-07-18(Sun)

少年倶楽部 公開録画 7/12

7/12の「少年倶楽部」の公録について。
スノーマンが出てたところのみを。
●1回目OP「Ho!サマ」
サビでさなぴがまっすー達と登場。
衣装は上下金。


夏メドレー
●「Keep the face」
スノーマン登場!
最近、スノーマン出てきても中盤とかからだったから早く感じた。
ガシガシ踊るスノーマンカッコイイ!



●2回目OP「君の瞳に恋してる」
京本ライン→B.I→スノーマン・・・・・
だったはず。



●1回目ED「シャ・ラ・ラ」
最初の方で上手から下手からバンバンアクロ!!
と、この辺り誰が何やってたかちゃんと見れず・・・・
すいません。

横並びでバック転も!!

滝様の周りに集まるのとかも見ていてすごい湧いた。
サビあたり?上手はいわあべお隣(多少前後ありだけど。
岩本くん、ニコニコしてて可愛かった。
すごいニコニコニコニコしてたよ。
顔を左に傾け?るのも素敵。


こうやって、あべいわ仲良しコンビ見るのも久しぶりな感じだった。


クエスメドレー
●「Shelter」
まっすー、さなぴ、阿部くん、さっくん。
この組み合わせ珍しい・・・・
シェルターもカッコイイ。

●「ルート17」
いわふか!
いわふかシンメいいなぁ。
サビ辺りは、上手あたりで岩本くんとまっすーがお隣だった気がする。
これも珍しい。
ここもカッコ良かったよ!
カッコイイ!!


●「One in a million」(山P)
バックにいわふかなべだて!!
MC中に出てきてスタンバイしていた。


最初の方で前からなべだていわふか、で縦に並ぶところもあり。
後ろ向きから前へ1人ずつ向いていくのもカッコ良かった!
ステップの踏み方も素敵。
最後、4人でポーズしてたのも素敵。



●「Jealous Train」(屋良)
最初あべさく→だてなべ→いわふか→さなのん。
という感じで2人ずつで踊ってた。
いわふかまだ2人ずつでそこで8人で踊って最後さなのんで、という感じ。


いわふか2人の時、屋良さんと3人で縦並びになってそこの手とかの動きが素敵だった。
いわふか、いいわぁ・・・・
最後のさなのんシンメのダンスも素敵。



●「Words of LOVE」(滝様)
さなのん→いわふか→だてなべ→あべさく。
いわふかの時、2人バック転してた!!
間奏でみんなでしゃがんだ体勢での腰の動きがもう・・・・・・!!


滝様ありがとうございました。



●2回目ED「波」
サビあたりで、さなぴが京本ラインと一緒に登場。



記憶も薄れてるところありでしょぼでスイマセン。


今回は、スノーマンの出番が前回までに比べて割とあったし、よりじっくり見れたのが良かったな。
岩本くんのダンスも綺麗だな、と改めて思ったり。
今回、2人ずつシンメで踊る、というのも結構あって。
いわふかはやっぱりいいね、カッコイイね、素敵だよ、と改めて思った。


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
