--------(--)


2010-08-07(Sat)

滝CHANnel

こんばんは。

「滝CHANel」.
さっき見ようとしたのだけれど、アクセス集中してるようで見れず・・・・
集中してしまう程、注目されているのだろうな・・・・・
早く見たい!!


そして、今日は帰宅が遅めだったのでまだ少クラも見れてない。
こちらも早く見たい!!


さて。
明日から滝サマ@名古屋始まりますね。
スノーマンもガンバ!!



私も明日のみ行く予定だったのだけれど、身内に不幸があって行かれなくなってしまった・・・・
残念だけれど、横アリは全ステするし、横アリで見られるのを楽しみにしてます。
行かれる方達も、明日もおそらく暑いだろうけれど、体に気をつけて楽しんできてください。


以下、拍手レスです。
>Fさん(@深澤)
こんばんは。
いつもお気遣いありがとう。
体調もなんとか良好だよ。
でも、暑くてバテそう・・・・
名古屋、行かれなくなってしまって(>_<)
でも、横アリ行かれるから、それまで楽しみに待ってようと思う。
結構スノーマン扱い良いみたいだし、楽しみだ!!
私も早くスノーマン見たい!!
Fさんは横アリ行かれます?
楽しみですよね。

では。


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
