--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-29(Sun)

「滝CHANnel」第4回

「Mis Snow Man ドッキリ大作戦」
滝チャンネル後半・・・・
滝サマコンで言っていた通り、みんな涙涙・・・・
ドッキリだから、最後は笑笑、で終わって見ている私も笑笑・・・になるんだろうと思っていたのに・・・・
もらい泣き(>_<)
やはりスノーマン、リハでも真剣。

「愛革命」で、だてさん、さっくんがカラフルアフロ、さなぴレゲエアフロ・・・・(笑)
阿部くんレッドアフロで剣玉(笑)


滝サマ、曲をストップさせて、このあたりからスノーマンみんなだんだん深刻な表情に・・・・
滝サマ、カツラ投げて出て行ってしまう・・・・
なべくん、支持受けてカツラを・・・とかちゃんと説明していて、さすが。
岩本くんは、目泳いでる?
「まずいことになっちゃった・・・」と思っていたのだろうか。
7:18あたりの「それでも・・・・」テロップの後ろに映り込み岩本くんの表情が・・・・
とても困惑、不安の混じった表情・・・
切ない・・・・・
なべくん、「それでもカツラは拾えるのか選手権」で優勝してる(笑)
スノーマンとは打って変わって、仕掛け人の滝サマはステ裏でそれを見て「かわいそう」と言いつつも楽しんでますね・・・・(笑)


こういう時も、話し合いするスノーマン、みんな真剣で真面目でさすが。
「ホテル戻ったらしい」「マジヤバイ」あたりではきっと、みんな緊張感最大不安、後悔、危機感最大だったのでは・・・・

でも、スタッフの「SHOW MUST GO ON」で「あれ?」と思った子もいるんじゃ。
滝サマ出てきたのを見て、みんな「あーっ・・・・」と言って倒れ込む。



ここからがもう・・・・・
さっくんビックリ!
「うわーッ!!」と言い泣き出すなべくん。
お姉さん座りで右手を顔に当てて?下向いて泣く岩本くん・・・・・
うああああ・・・・・
ダンスしてる時とか、カッコイイ凛々しい表情の多い岩本くんが岩本くんが・・・泣いてる・・・・!!
だてくん、のんちゃんもちょっと泣いてた。
さっくん、大泣き。
そして、不謹慎だけれど、そんなさっくんは犬っぽくて可愛い。
ふっか・・・・!!!
ふっかの泣き顔、綺麗で素敵。
(不謹慎でごめんなさい)
泣き声でみんなで「ドッキリ大成功!」


滝様に「どうした岩本」と言われる程、泣いてる岩本くん・・・・
「どうしたらいいか、分からなくて・・・」と言ってまた下向いて泣いちゃう・・・・・
岩本くん・・・・・・(>_<)
本当に追い詰めらたような気持ちだったんだろうね。
滝様に怒られて、出て行ってしまった時から、ウルウルした表情だったよね。


1人1人感想?を言うところ。
岩本くん、「ホントどうしたらいいんですかね・・・」と話してまた泣いてしまう(>_<)
涙涙涙・・・・・
岩本くん、泣く時も目が細くなっちゃう。
可愛い(不謹慎、本当にすいません)。
さっくん「Jr人生終わったかと思った」と。
確かにあの場で先輩怒らせてしかもコン前なのに出て行ってしまって・・・・
本当にそんな状況だったら本当にまずいことをしてしまった、もう終わり・・・・と追い詰められてしまうんだろうな。
そして、「ドッキリだと分かって安心感」
Jr人生終わるかもと思う程の聞きの後にドッキリだと分かったらすごいホッとするだろうね。
どん底から抜け出せた安心感・・・・
ふっか「小道具もう使いたくない」「怖いっす」と(笑)
まだちょっとうるうるしてるふっか。
ふっかのうるうる綺麗・・・・・
確かに、またちょっと変?な小道具見たら思い出しちゃうとかあるかも。
でも、こういうことあったから、ドッキリだったけれど、小道具選ぶ時とか、本当にこれで合ってるかとか使う前に考えて一番良いと思う方法で行動していこうとすることができるのかな、とも。

しかも、まさか、これが滝チャンネルに流れちゃうとはね・・・・(笑)
最後、みんな「T」の文字作った時、岩本くん右手と左手がみんなと逆だったり(笑)



スノーマン、リハでもとても深刻に真面目に取り組んで頑張っていることが分かった。
そして、深刻な状況になってもまとまって話し合いしたりもできる。
そして、ピュア。
滝様が言っていたような彼らの本質を見ることができた。


泣いてる姿にはもらい泣きしちゃう(>_<)
特に、岩本くん。
一番好きだから、というのもあったのかもだけれど、岩本くん滝サマからのインタビューの時も話せなくなりそうな程に泣いてて・・・・・(><)
岩本くんの真面目さ、ピュアなところも感じた。




最後は笑笑になるはず?のドッキリが涙涙涙・・
そんな涙涙な岩本くん達を何回もリピして見てしまう・・・・・
「ごめんなさい」な思いもありつつ。
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

>なみさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スノーマン、みんなピュアで可愛かったですね。
岩本くんが乙女のような座り方で凄い泣いてたのはビックリでした!
不謹慎ですが可哀相と思いつつ、可愛くてリピしてしまいました。

ピュアで真面目な彼らをこれからも応援していきましょうね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

>Mikaさん
コメントありがとうございます!
深澤くんの泣き顔、綺麗でしたよね・・・・!
私も、あんなに泣いてしまったスノーマン見て、ちょっと心が痛みつつもありました。



プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
