--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-12(Sun)

「少年たち~格子無き牢獄~」 9/5  昼公演 

「少年たち~格子無き牢獄~」9/5昼公演のレポ?
途中まで。
●OP
とっつーが日記を持って登場。


キスマイ、エビ、スノーマンは白装束姿で殺陣!
岩本くんは確か最初は上手あたりにいたと思う。
槍を上に上げて上手へはけ。


その後、さっくんが1人で出てきて殺陣。
女を斬って、それが北山だった。


その後、他のスノーマン再び登場。
岩本くんは誰かと戦ってたんだけれど、誰だったか追えず・・・・
その後、岩本くんは下手へ行って岩本vs深澤の戦い!!
いわふか、すごいカッコ良かった!
表情も。
その後、千ちゃんvsふみきゅんとか。

その後、岩本くんvsだてさん!!
岩本くんだてに斬られる。
そして後ろ向いてストップ。
そしてだての首を斬る。
その後千ちゃんと戦って走って上手?へ。


その後はふみきゅっやみっくん達の戦いとか?
その後、だてvsさっくんも。
岩本くんもはっしーと戦ったり。


その後、スノーマン客席登場。
ステージへ上ってせりへ。
エビキスの間をすり抜けたり。
8人1列になり、その後はけ。

●昭和の少年たち
エビキス囚人が争っているとこにスノーマン看守が出てくる。
さなぴが確か笛鳴らして止めてた。


岩本くん、はっしーの右隣。
岩本くんなんか笑いそうになってたような・・・・
隣のふみきゅんの方も見たり。


ピンスポ当たったのんちゃんが「地獄の毎日・・・」なんとかというセリフを言ってはけ。


・「俺たちは上等」

上手からさなぴが出てきてはっしーを殴る。
さなぴ「全力でやれ!」等言ってた。


●それぞれの事情
とっつーが日記を読む。
ブランコに乗ろうとするものの、ふみきゅんに「俺が一番」で乗れない。


・「僕に聞くのかい?」

とっつーが刑務所に来た理由を話す。
ベンチに塚ちゃん、はっしーがブランコに。


塚ちゃんはここに来るのが3回目。
ボロ自転車を盗み、警官を殴ったことでここに入ることに。
ごっちは父を刺して。
ふみきゅんは詐欺で。

塚ちゃん1人で話しだすが、他の4人はいなくなってしまう・・・・
泣きながらはけ(笑)


とっつーが8/8の日記を読む。


看守登場。
さながピンスポ当てられる。
だても上手あたりで何かセリフ。
「ぶちのめしてやる」


・「back to back」
下手側に岩本くん。
ふっか隣?

看守が囚人に対してのセリフを。
看守が「ハッ」と言いながら体動かしたり。
なべが何か言って。
岩本くんも「根性が・・・・」なんとかと、「やれ!・・・・地獄を見せてやる」のようなセリフを言ってた。
さっくん?「黙れ!」
阿部くん?「手加減しない」


スノーマンが体を床につけた状態で隣のメンバーの上を飛んでいた!
そして1列になったメンバーが順に飛んでいって、その下を岩本くんが上手側から下手側へごろごろ転がっていった!!!


右肘を前で曲げてステップ?もカッコイイ。
サビのあたりも。


●告白
玉ちゃんの妹の話とか。


・「鳴呼青春」


●「ロックバンド」
玉ちゃんがドラム、玉ちゃんの右隣にギターの阿部君、左隣にベースのさっくん。
演奏途中に岩本くん、だてさんが出てきて玉ちゃんのところへ行き、玉ちゃんを逮捕。
だて「傷害容疑で逮捕する」と言ってた。
岩本くん「オラーッ!出て行けー」


●転落した少年
ふみきゅん扮するホンコンさん登場。
「ようこそ香港へ」と言ってたので場所は香港。
観客に財布を売るも売れず、秋葉原へ。
そこにヲタク宮田が登場(笑)
財布は偽物、「どうする?こうする?♪」から借りた金で・・・等話しているうちに、宮っちがふみきゅんを殴る。
そこへ岩本くんやなべさん達が登場。
上が紫ノースリ、下が黒パンツ。
ふみきゅんをかばう。
岩本くん、「宮田がぶっ飛ばした!」と言う。
その後、なべさんが巻き舌で「何やってんだこらぁ!」と言う(笑)


宮っち側に阿部くん、だてくん登場。
2人とも宮っちと同じ宮T着てた(笑)
ホンコンさんチームが「みやた~ みやた~♪」「みやたった~ みやたった~♪」とホンコンさんに続いて歌い出す。

「Dream way」?
円になって歌い出す。
スノーマン、途中で後ろの方で2列になる?
のんちゃんと岩本くんが背中合わせになってお互いを背中に乗せる。
そして、スノーマンがふみ、宮っちを囲み、跪いてヲタ芸(笑)

「Ho~」ではけ。


紫衣装がすごく素敵だった。
けれど、みんなでヲタ芸・・・・(笑)
ここ、すごい笑えた。


●千賀と五関
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
