--------(--)


2010-09-19(Sun)

「少年たち」ステージフォト

昨日(9/19)、「少年たち」夜公演行ってきました。

前回よりは多少変わってる部分もあり。
岩本くんの宮っちの呼び方とか・・・・(笑)
「back to back」や「The longest night」等はやはりカッコ良かった!


あと、ステフォ買った!!
岩本くんは、看守のが2枚、白衣装のが2枚。


看守の1枚は、さなぴに解雇通達書渡してるところ。
おいしいシーンのショット、ありがとございます(笑)
ちょっと怖い目つき、でもカッコイイ。
もう1枚は、両手をちょっと前にして膝曲げて何か叫んでる?


白い衣装のは、1枚が紫コサージュ、もう1枚が黒コサージュ着けてるの。
紫のは、岩本くんちょっとアヒル口?で可愛い。
もう1枚の黒のは、凛々しい表情!
照明の当たり具合からなのか、頬のあたりが
険しい。
でも、カッコイイです。




テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
