--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-01(Fri)

岩本くん&宮舘くん 入所日!!

岩本照くん、入所4周年おめでとう!  


宮舘涼太くん、入所5周年おめでとう!  
10/01はいわだて入所日!
でいいんだよね・・・??
諸説あるみたいだけれど、岩本くん、以前雑誌で宮ちゃんと入所日が1年違いと言ってたし・・・・
岩本くんも、きっと大好きな宮ちゃんと入所日同じで嬉しいはず(笑)



ここで2人の入所3周年&4周年のお祝いエントリをupして1年。
この1年間も更にスノーマンとして活躍した2人。
「Mis Snow Man」というユニ名も出してもらったり、更に更に活躍していたと思います。



岩本くんは、今年の「滝沢革命」では阿部くんと共に、夜公演でも2幕も最後まで出られたよね。
これ、すごく大きなことだなと思ったよ。
09年は特に夜公演は1幕しか出られなかったし・・・
セリフもあったよね。
2幕のラリーで踊る岩本くんの姿が見れたことも大感激だった。


革命でもそうだったけれど、更にできるアクロバットの技も増えていってて・・・!
きっと、私達が見れないところで常に努力していってるんだなぁ、と思います。
その場その場でできたら終わり、ではなくて、更に努力しているところに凄く感心。



この1年間は、舞台にたくさん出ていたよね。
舞台ならではの楽しさもあっただろうし、コンサートとはまた違ったものも多く得られたのではないかな。
「少年たち」での、看守、警官、たいぴの兄、ホンコンさんの弟子?役と1つの舞台でいろんな役をやっていたのも凄いな、と思った。
看守役は怖い表情だったけれど、それもカッコ良かったよ!
上から目線になってしまうかもしれないけれど、岩本くん、この1年間で更に成長したと思う。



だてさんも、アクロバットバンバンできて、いつも凄いな~と思わされます。
歌舞伎2幕でも良い役演じてて、だてさんも更に活躍、成長しているな、と思った。


コンサートでもいろんな面が見られたような。
コントとか・・・・!
ひーくんと宮ちゃんの「H&M」!!
この2人がコンビ組んでコント、というのにまず萌え(笑)
コントも笑わせてもらったよ(笑)


そして、滝チャンネルでは、ドッキリで涙涙・・・・
2人の仕事に対する真面目さ、ピュアさを感じたよ。



上手く言葉でまとめられないけれど。
こんな私がこんなのでここでお祝いしてもいいのかな?
と思ったりもするけれど、やはり入所日もお祝いするに値するものだと思うので、お祝いします。
岩本くんも宮舘くんもおめでとう!!
今日からの5年目&6年目の生活も、2人にとって良いものとなりますように。
だてさん、岩本くんのことをこれからも色々と構ってあげてください(笑)
これからも遠くからだけれど、応援していきます。


次は滝つコンだね。
また滝つコンで見られるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
