--------(--)


2010-10-27(Wed)

10/18 少年倶楽部 公開録画

こんばんは。

急に寒くなったりでまた体調が狂いそうです。
が、来週は滝翼コンもあるし、体調整えていこう!
横アリ前までに名古屋のレポを復習も兼ねて完成させなければ。
まだ、横アリのチケット揃っていないので、それも探さなければ。


メール、コメント等ありがとうございました。
レスは次のエントリーでしますのでお待ちください。



あと、今週末~来週初め、滝翼@横アリ前までには、いつもこのブログを読んでくださっている方、友達へお知らせしたいことがあるのでそれを書こうと思います。



今更ですいません。
10/18の少クラ公録について。
10/18 少年倶楽部 公開録画
スノーマンが出てたところのみ


●「LIGHT IN YOUR HEART」
最初、下手にだてくん登場!
ソロでアクロ披露!
上半身を前に曲げた状態で足を回す?技。
そして、岩本くん、さっくんが下手から出てきてアクロ!
スノーマン衣装:上下水色。

上手側に青ベロアの子も出てきたー、と思って見たら如恵留くんだった!
塚ちゃん、ごっちの周りを回る。


最後、エビの2人の前に4人立て膝してポーズ。
下手から岩本くん、如恵留くん・・・


いわさくだてのえ、この4人の組み合わせって、去年の「C=Normal」じゃん!!
と大興奮した!!!



●「Fighting Man」
ふかあべだてなべいわさく、の並び。
小山くんとかも歌ってた。


岩本くん、最初、真顔?
その後は柔らかい表情を見せていた。

●「Life~目の前の向こう~」
さなぴとのんちゃん。




●「Running to the top」
クエスとスノーマンのコラボ!!


スノーマン、ステージ後ろのセットの上に。
だてさなさくいわは下へ降り


横に4、4になったり。
そして8人になったり。

岩本くん、途中唇噛みながらダンス。
これ、可愛い・・・・


はける時阿部くんと並ぶようにしてはけて行った。


●Jrコロシアム
さなぴ参戦。




2回目ED
●「ミッドナイト シャッフル」
間奏あたりでスノーマン登場。
スノーマンでセンターでダンス。
そして、サビ以降は京本ラインの後ろあたりで踊ったり。
岩本くんピョンピョン跳ねてて。
お隣のなべくんも跳ねてて楽しそうだった。


とメモ程度です、すいません。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
