--------(--)


2010-10-10(Sun)

滝翼コン@名古屋 10/10 感想

10/10 滝翼祭@名古屋ガイシ 16:00~

スノーマン、岩本くん中心レポ。
●はスノーマンがついてた曲。


○夢物語
メインステに滝翼登場。

○Ho!サマー

○REAL DX

○空のスクリーン


●愛してるぜT&T
翼が滝様に「会いたかった」と言ったり、滝様が翼に「いつもカッコイイ」と言ったり。
滝と翼の掛け合い。

そしてしばらくして、滝様が「バックにいるスノーマン・・・」(とかそんな感じのこと?)を言って、メインステにスノーマン登場!


メインステでみんな正面向いて上下4、4並び。
前列は上手側からなべさん、のんちゃん・・・・
後列は上手側からさっくん、岩本くん・・・・
(ちゃんとメモできずすいません)
衣装は上下水色。


両腕くんで立ってて、「スノーマン!」と掛け合いの時は左肘はずっと曲げて胸のあたりへ、右拳を上げながら言っていた。
その後の「FiVe」、「YOUたち!」とかでも。


岩本くんは割と真顔だったかな?
でもカッコ良かった!
スノーマンも一緒にこの滝つコン恒例の掛け合いに入れてもらえてすごく嬉しかった。



○Call&Response


○アクセントダンス


●タキツバ音頭
メインステ。
滝つのまわりにスノーマン登場。
滝様側には岩本くん、さなぴ、だてくん、さっくん。
衣装は、黄色法被に中に黒タンク、下は金ライン入り黒パンツ。

「よっ!たきつばー!」で曲が開始。

FiVeも赤法被で一緒に踊ってた。
最初あたりかな?滝様の周りにいた岩本くん達4人が滝様の周りを回ってた。
その後、滝つをの周りをみんなで回ったりも。

「おっとっとっと」の片足ピョンピョン可愛かった。
岩本くんの手がやはり綺麗で綺麗で・・・
手の指を伸ばして上に向けたり、下に流したりとかの盆踊りな振りも多いんだけれど、その手が本当に綺麗で・・・!

最後の跪いて顔をちょっと上に向けてのポーズも素敵だった。

岩本くんは翼?か誰かの衣装持ってはけ。



○MC


●仮面
途中からメインステ後方段上にスノーマン登場。
一番高い台上に4人、その両横の少し低くなってる台にそれぞれ2、2。
衣装は、上が白シャツ、下が黒パンツ。
顔左側が隠れる仮面をつけていた。

岩本くんは上段の上手側から2番目?
最初、誰が誰だか判別しにくかったけれど、顔の片方は出てたので岩本くんは分かった。

岩本くんはやはり真剣な表情だったみたい。

そして、台から降りてセンター通路を通ってセンステへ移動。
移動する途中で仮面を取っていた。
最後は、左足を上に曲げて跪き。


この曲で踊るスノーマンも見れたらいいな、と思ってたので嬉しい!
しかも仮面つけて・・・!


●To be,or not to be
センステ。
下手側に滝様がいて、前(バックステ寄り)にふっか、メイン側に岩本くん。

途中、滝つを囲むフォーメに。
跪くようなところがあったんだけれど、ここの岩本くんの手の動きも綺麗だった!

サビでメインステへ走ってはけ。


●ダンス
スノーマンが光る玉を持って登場。
さなぴは棒。
4、4フォーメになってダンス。

その後、1人、または2人ずつライトアップされてダンス。
ここ、順番とか立ち位置確認できず・・・・すいません。
岩本くんはここでも玉を持ってダンス。

8人縦に並ぶところ綺麗だった!

その後また4、4になってはけ?



●愛世界
途中からスノーマン登場。
最初、さなのん。
その後、なべいわ・・・と2人ずつでダンスだったかな?
岩本くん、ジャケ出し。

乾燥で2人ずつダンス。

最後、あべいわさくふかがメインステ残る。




●愛 Check it!
上手側通路の途中に滝とさなだて。
下手通路途中に翼となべのん。
「愛愛チキチキ」の振り可愛かった。


●愛想曲
バックステに滝つ。
オリジナルバージョンに入って、いわふか登場。
ステッキ持ち。
翼の後ろでダンス。
その後、あべさくで滝の後ろでダンス。
いわふか、静止してる時の姿も綺麗でステキだった。
4人でスローな動きするところも綺麗だった。
間奏で翼からマイクをもらう。
いわさくでスライド?な動きして。
ポージングも綺麗。
岩本くん、薔薇を口元に持っていってたりもして、この姿が本当に素敵すぎた!
○MC
滝翼2人で。
次の曲は新曲で、という説明。
「スノーマンも一緒に」!


●愛はタカラモノ
メインステにて。
下手側に岩本くんがいて、お隣がのんちゃん、さなぴ、阿部くん・・・・
岩本くんは赤?ピンク、青のスカーフだった。


岩本くん、ちょっと真顔だったかな?
でも、「愛はタカラモノだって・・・」で少しニコニコ。
スカーフを左手で持って前へ持って行って、右手は後ろにしてるところが綺麗だった。
サビの指立ててツンツン!の振りも岩本くんの指が綺麗に栄えてた。



○MC

FiVeとのコラボのスタンバイでスノーマン登場。
岩本くんは椅子を持って来てた。
はける時お辞儀してた!
偉い!
阿部くんもお辞儀してた。

岩本くんはける時、のんちゃんが持って来たキ―ボとぶつかりそうになってた?


○トレモロ
○ありがとう



また滝翼MC。
翼くんが「スノーマンはみんな背高い!」と言ってた。
でも、一番嬉しかったのが、06年のコンで翼くんのバックにソロで岩本くんがついてたことを話してくれたこと!
「以前のコンでバックに岩本くんがついてくれて、当時は子供だったけれど、今はデカイ」のようなニュアンスのことを言ってた。
ありがとうございます>翼くん
滝様はスノーマンを「真面目でイイ奴」とも言ってたり。


スノーマン、上下ゴールド衣装で登場。
滝様が「新曲?」と聞くとさなぴが「元からの・・・・」と。
さな「限界メーターを」と言ったら、滝様が「少年たちでやった?」のようなことを言ってて、さなぴ「いいえ」と答えてた。
「看守と限界メーターのコラボ 」
「おNewバージョン」と説明。


翼くん「キスマイ」って間違っちゃったり(笑)




●限界メーター
最初はメインステで。
円状でポーズ?になったり。

その後、センステへ。
音が無くなって、あの「少年たち」の看守の「Back to back」のようにハノ字フォーメになったり。
「ハッ!ハッ!」と言ったり、横1列になって「1.2.3・・・」と1人ずつ点呼。
床にうつぶせになった状態で飛んで、その下を岩本くんがゴロンゴロンと転がる、モンキーを!!!

その後、曲に戻り、みんなアリーナの各所のお立ち台へ。


看守のモンキーがまた見られるなんて!
すっごいカッコ良かった!!!



○FiVe曲
○HIMEGOTO
○カミラ タマラ
○Words of love
○AXEL      


●シャ・ラ・ラ
メインステ後方セット上にスノーマン登場。
上下白衣装で、上はジャンパーみたいなのだった。

途中で下に下りる。
楽しそう。

●BACKBORN
滝翼を囲むようなフォーメに。
最後、縦1列に並んでた。
楽しそう。

○SAMURAI


●Venus
メインステ。
下手側にいわなべあべのん。

途中、いわなべでダンス?
あと、いわふかだてふかでバック転やってた!!


●×~ダメ~
センステへ移動。

サビのところ、岩本くんニコッとしてて可愛かった。
「うたばん」で歌ってた時を思い出したりもして、その頃はちっちゃかったけれど、今は成長したなー、とも思った。


●One Day, One Dream
センステ。
メインステへの通路に近いところに、上手側にふっか、下手側に岩本くんがいた。
みんなで順に手の振りを横に伝えていって、また反対に伝えて行くのが印象的だった。
サビではいわふかはバックステ寄りに移動。

間奏でメインステ通路へ以上。
とこかで途中、岩本くんニコッとしていた。





●ひと夏の・・・
岩本くん、スタン宙披露!
上手側にいた時、だてくんの方を見てたような。
外周回ってお手振りとか。


●恋詩
最後の方でスノーマンメインに登場。
縦後でそれぞれ4、4、に。


●Jr紹介
スノーマン1人1人紹介。
下手からさな、あべ、だて、ふか、いわ、なべ、さく、のん。
しかもその時にスクリーンに名前も出してくれて・・・・!
岩本くんの時は、目を細くしてニコニコして左手お手振り。
すごい可愛かった。


EC
●ラブ・スパイラル
スノーマン、旗を持って登場。
メインステ後方セット上にさなぴと岩本くんがいて2人でニコニコしてたり。


●HEY! LISTEN TO THE MUSIC
外周周り。


と、新幹線の時間の関係で途中までしか見られず・・・・・




今回はバックはスノーマンとFiVeのみで、スノーマンもその分しっかりとしたものが魅せられていたと思う。
「愛想曲」は特にカッコ良かった!
いわふかでステッキ持って・・・!
あと、限界メーターでは、また看守のモンキーも見られて感激!!
岩本くんのゴロンゴロン、やっぱ凄い!!

と本当に久しぶりの滝翼コン、すごく楽しかった!
横アリも楽しみです。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
