--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-03(Wed)

拍手御礼

拍手やコメントありがとうございます。
また、メールもありがとうございます。


こんな私だけれど、受け入れてくれる友達がいて、私はすごく嬉しいです。
最近、少し自信も失くしていたりしたけれど、コメント等いただいて、励まされました。

もしこれからもお付き合いしていただけるようでしたらよろしくお願いします。


以下、レスです。
>Yさん(@野澤)
こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
jugemの頃からブログを読んでくださっているようで・・・!
ありがとうございます。

私も本当は「担当」という言葉があまり好きではないです・・・
好きな子を1人に絞らなきゃいけないような気がして・・・・
でも、やはりいろんな子が好きでいろんな子達を見たいと思うこともありますよね。
Yさんのおっしゃるように、その時その時の気持ちを大事にしていきたいな、と思います。

是非是非、仲良くしてください!
もし機会があれば色々お話しましょう!!



>Fさん(@深澤)
こんばんは。
コメントありがとう。
気持ち分かってくださって、ありがとう。
これからもよろしくね。
Fさんと知り合えて、仲良くなれたことがすごく嬉しいし、これからもFさんとの友情を大切にしていきたいよ。
メールもありがとう。
後で返信送るね。
その時に他ブログのURLも教えるね。



>Hさん(@岩本)
こんばんは。
お久しぶりです。

Hさんのこと覚えてますよ。
以前、アンケートにもお答えくださいましたよね。
お礼大変遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。
いえいえ、全然迷惑ではないですよ。
こうしてコメントくださったことがすごく励みになりました。
「好き」ということとかで悩んでいたけれど、これからは自分のペースで応援していこうと思います。
これからも一緒に岩本くんやスノーマンを応援していきましょうね!



>kさん(@岩本)
こんばんは。
コメント、メールありがとうございます。
「好き」という気持ちの度合い、難しいですよね。
1番2番、と順序がついてしまうことにも最近悩んだりしていましたが、やはり好きな気持ちをまず大事にして、自分のペースで応援していこうと思います。
後でメールお送りしますね。


>hさん(渡辺くんファン)
こんばんは。
はじめまして!
コメントありがとうございます。

hさんも葛藤等があったのですね。
私も、こんな状態でいいのか?とすごく悩んで、でも堂々巡りしてしまって更に悩む・・ということが続きました。
でも、自分の気持ちに正直になることが1番ですよね。

コメントありがとうございました。
すごく励みになりました。



>Nさん(@岩本)
こんばんは。
コメントありがとうございます。

Nさんもいろんな子好きなようですね。
担当がいても、他の子も気になったり好きになったりしちゃいますよね。
Nさんがいろんな子を見ていてすごく楽しんでいるのを見て、私もあまり悩まずに自分の気持ちに正直になって岩本くん、スノーマン含め、好きな子を応援していこうと思いました!
これからも岩本くんとか見てキャーキャー言ったりしましょう(笑)
まだ無所属のJrの子達のことはあまり詳しくはないですけれど、最近、そのラインのこたち
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*n*

Author:*n*
岩本照君をはじめ、Mis Snow Manを応援している社会人です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
出没予定

<

Mis Snow Man PEOPLE
QRコード
QR
ランキング
ジャニーズブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
